vegan-support-BiNatureenの日記

感度を磨く


祝いのカーネーション



なんという事態!
5人のネコちゃん家族が
総力をあげて
私を引き留めた
おかげで
たくさんの
温かい愛を
たくさんの人に
注いでいただいた
ネコちゃんたちは
それを知るかのように
順調に
回復に向かっている
一番高齢で
今回危ないと
思われた子は
きれいに澄んだ瞳で
「何かありましたか?」
と言わんばかりに
あどけなく見上げる

しかし
私を行かせなかった
理由が
徐々に
明らかになってきた
まだこれからも
出てくるだろう
私でなければ
決して
掘り出せなかった問題
解決できなかった問題
天は
当たり前だが
すべて知っていて
すべての物事を
矛盾なく
ごく自然の流れに
見せかけて
正確に
引き起こす
人は偶然と
呼ぶかもしれない
けれども
偶然はない
すべて
カルマが熟れたとき
必然の風に乗って
起こるのだ
良いことも然り
悪いことも然り

ネコちゃんは
何度も言うが
サイキックだ
目に見えない世界との
境界線に生きている
彼らの動きは
警告したり
善きものを
招き寄せたりもする
また
身を挺しての
守護さえいとわない

今日は
末っ子が
半日の間に
何回も
私の上着
フリースジャケットの
中に入って
ゴロゴロ
ゴロゴロ
まるで
コアラか何かの
有袋類
赤ちゃんのようだ
時々
小さな顔を
首元からのぞかせて
私の顎をペロペロ
「出かけないでくれて
ありがとう」
と言ってるようでもあり
「それで正解!」
と言っているようでもある

色々なことを
察知できる自分では
あるが
時に
どうしても
行かなければならない
とか
のっぴきならない
要件があるとか
頭脳がつける
もっともらしい理由に
板挟みなる
本当に
難しい選択がある
そういうときは
天に問う
天は何と言っているのだろう
Follow your heart
でもいいだろう
一番深いところの
声を聴くのだ

昨今
最も重要な能力に
コミュニケーション力が
あげられる
しかし
一番大事なのは
天とのコミュ力
自分の最深部との
コミュ力
常に
交信を活発に行い
感度を磨いておきたい



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡