vegan-support-BiNatureenの日記

頭脳の向こう側


春待つ桜に明けの月



不思議なことが
あった
一昨日
急に思い立って
あるところに
行かねばならないと
感じた
ところが
昨日は
お休みだったので
今日になった
自分にとっては
どちらかというと
苦手な場所で
色々な意味で
不必要に緊張する
なので
できる限り
早く退散したいのだが
そうもいかない場所だ
だから
気まぐれでも行かないし
よほどのことがないと
絶対に行かない

最初は
まー
いつもと同じ感じで
始まった
潮目は
割と早くやってきた
担当のスタッフさんが
唐突に聞いてきた
「○○」って
知っていますか?
うん?
何のこと?
私は何種類もの
○○を知っているので
どれのことだろう?
それは
宇宙のことを
書いた本のタイトルだった

それから
色々な手続きで
長居を
余儀なくされたが
その間
色々なことを
聞いて
色々なことを
質問された
途中で
なぜ
ここに来なければ
ならなかったのか
明確に分かった

地球のスピードが
速くなり
遠心力で
弾き飛ばされる存在も
多いが
遠心力に
巻き込まれてくる存在も
多いのだ
会ってはならない人には
逆立ちしても会えないが
会わねばならない人には
どんなことをしてでも
会わされる

ほんの一瞬
時間が空いて
その人が
遠のいたときに
宇宙に聞いた
この人に
贈り物をすべきか
宇宙の答えは
Yes
受け取るか否かは
本人次第
自分は
宇宙の意思に
従うだけだ
宇宙が助けたい人に
そのツールを渡す
いつか思い出して
使うかもしれない

残されている時間は
多くない
天国寄りに舵を切り
内なる本性を
生きよう
そうしたならば
必ず
救いの手は
差し伸べられる
頭脳の理解を
求める必要はない
心がGOならGOだ
いつだって
心の一番深いところは
頭脳を超えた
向こう側にある



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡