vegan-support-BiNatureenの日記

希望を食べる


かわいこちゃん圧巻~



美味しいバナナに
出会った
甘みと酸味の
バランスがいい
くだものらしい
バナナだ
3本で
税抜き298円
パッケージの
「きぼうばなな」
という文字だけ見て
買った
後でしみじみ
見たら
(美味しかったので)
1パック10円を
国連の世界食糧計画に
寄付する仕掛けだった
「子供たちに
給食を届けよう」
と書いてある
バナナは
エクアドル産の
オーガニック
バナナだった
なんて!
素晴らしいんだ
クォリティの
高いものに
寄付を乗せる
正しいやり方だと
思う
こんなに
美味しいなら
もっと寄付金が
高くてもいいとさえ
思ってしまう
こういう
ビジネスって
なんかいいよね~

調べてみると
このバナナの
仕掛け人は
(株)タナカバナナ
ウクライナ支援や
医療従事者に
感謝をこめて
バナナを届ける
活動などを
されている
タナカバナナを
検索すると
きれいな
写真に
「食べるで
つなぐ」
と出てくる
それをスクロールすると
「人と自然を
もっと笑顔に」
と出てくる
その後に
『タナカバナナが
考える3つの「笑顔」』
と出てきて
つくる笑顔
つなぐ笑顔
たべる笑顔
『3つの「笑顔」で
世界から
飢餓をなくしたい』
となる

もうこれ以上
何も書くことはない
関心があるなら
お近くで
きぼうばななを
探してほしい
ちなみに
私はイオンで
見つけた

そして
今タグをつけて
気がついた
タナカバナナさんは
ローマ字にすると
めちゃくちゃ面白い
nとaばっかり?
母音は全部aだ
バイブレーション的には
すっごく吉~
こういう会社は
伸びるよ~~~~ん



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡