vegan-support-BiNatureenの日記

吠えまくれ


梅雨待ちオダマキちゃん



新しもの好きで
感情が豊かで
想像力が豊か
ってのは
かなり
脳のためにいい
らしい
だって
子供はみんな
こんな感じだ
子供じゃなくても
勝ち組の
アスリートは
最近
ものすごく
吠える
ものすごく
かっこよく吠える
それで思い出すのが
あの
大谷翔平選手の
WBCの時の
雄叫びと
あの顔つきだ
衝撃的でもあり
いまだに
瞼に焼き付いて
離れない

感情を爆発させて
勝ちを呼び込む
運も引き寄せる
勝ちにこだわる
執念も
絶対に
脳にいいはずだ

先日
セッションに
参加してくれた
一人の方は
色々な事情から
日ごろ
自分の感情を
抑え込み
耐えるように
日々を送っている
最初に
大声で笑うのだが
なかなか声が出ない
その後
大声で叫ぶワークでも
声が聞こえない
次に歌うワーク
また大声のワークと
繰り返して
終盤
ようやく声が
聞こえてきた

「これは
パワフルだからね
人生変わるよ~」
「いいの
私は少しづつ」
帰り際
靴を履きながら
そう言った瞬間
「きゃきゃきゃきゃっ」
無邪気な子供のように
高い声で笑った
知り合って
かなり長くなるが
もしかしたら
初めて聞いたかもね
今回
すごいね~
鬱屈した思いで
参加したのに
1時間後には
子供になれた
大丈夫!
あの人は
絶対大丈夫
だって
声が出せたから
あんなに無邪気にね
あれは
出せたというより
漏れちゃった感じ
思わず

あ~
安堵~
あ~
すてき~

さぁ
吠えよう
かっこよく吠えよう
アスリートのように
人生の勝ちを
吠えまくって
引き寄せよう



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡