vegan-support-BiNatureenの日記

エシカル消費

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200303083857j:plain

ボトル型タンブラーのケース



エシカル消費
「倫理的道徳的な消費をしましょう」という概念
多くの人が
持続的環境のための経済活動を実践し始めている
この大きな波はアメリカで爆発的に広がって
世界に波及している
エシカル消費には
「ペットボトルを持たない」から
再生紙を使う」など
ビーガンもこの中の選択に入る
動物愛護のため
地球環境の維持と回復のため

先日
スイス人の血を引く友人が
「スイスは乳製品の国だけれど
ビーガンのお店がすごく増えているんだよ」と教えてくれた
遺伝子的にも
習慣としても切り離せない食が

賢明な選択で変わろうとしている

人は変わることができる
選択の自由を与えられて生まれてきた人間は
間違いなく一点に回帰する
なぜならそれが本性以外のなにものでもないから
自分が何者かが解れば
エシカル消費はごく当たり前の行動

自分の意識半径を広げよう
地球をはみ出すくらいに
そうすれば
ワンちゃんもネコちゃんも
それ以外の
家畜と呼ばれる動物さんも
野生の子たちも
みんな親がいて子がいる
どうするのが正しいのか
神なる本性を命の霊(たま)としてのんで
生まれてきた人には解るはず
何をどう選択する?




♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡