vegan-support-BiNatureenの日記

好きなことをとことん


レジエンド姫



さわやかな笑顔は
健在だ
スキージャンプの
葛西紀明さん
51歳で
W杯本選に出場
W杯出場回数
570回
個人最多だ
葛西選手は
1回目117メートル
28位で
2回戦に進出
上位30人による
2回目は
104メートルを飛び
30位だった

「緊張と欲が出て
ジャンプは
失敗してしまった」
この言葉と
笑顔が
飛び切り
かっこいいと
思った

好きなことを
望むだけ長く
続けられたら
それほど
幸せなことはない
スポーツの世界は
特に
○○の年齢になったら
一線を退き
指導者や
解説者などの
道に進むというのが
なんとなく
当たり前になっている
近年
サッカーの
三浦知良さんなど
好きなことを
追い続ける
アスリートがいる
好きだというだけで
続けられるほど
甘い世界ではない
結果が伴わなければ
残れない世界だ
どれほどの
努力の積み重ねか
計り知れない
一方で
これほど幸せな
人生はないだろう
子供のころから
追い求めてきた夢を
ず~っと
追っていられるのだ
この果報は
きっと
天から与えられたもの
だろう
大谷翔平選手も
きっと
いつまでも
野球をしていそうだ
野球が
好きで
好きで
好きで
どこまでもうまく
なりたいのだ
野球の神さまと
手をつないで
生まれてきたのかも
しれない

好きで
好きで
好きで
たまらないこと
それが職業だったら
もう最高だ
もっともっと
うまくなりたいと
死ぬまで
進歩し続ける人生
あ~
なんてステキ

自分も
それに近いもの
見っけたかも~



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡