vegan-support-BiNatureenの日記

いつも考えている

f:id:vegan-support-BiNatureen:20211009180229j:plain
イチゴちゃんのお花とイチゴ



これらのイチゴちゃんも
今年2度目の実り
栗が落ちる頃に
イチゴちゃんが実をつけた
毎日見ているのだが
摘んで食べる時間がない
秋はどうして
かくも時間が短いのだろう
常に追われているような感じだ
その上
大変うれしいことに
「栗ができたからおいで~」
「お米ができたからおいで~」

あちこちからお誘いがある
久々に
お顔がみたい
ステキな方たちからだ
なんとか時間をひねり出そうと
奮闘中
むかしは
秋の海に車を走らせたり
もっともっと遠くにまで
しょっちゅう出かけていたのに
いつからこんなに
タイトになったんだろう
いやいや
これはとても幸せなこと
仕事もあって
待っていてくれる人がいて
やりたいことが山ほどあって
解決できること以外は
悩まない
いい人生だと思う
貴重な時間を
どう配分して
最大限に
人や動物さんを助けるために
どう使うか
いつも考えている
いっぱいいっぱい
神さまに与えてもらって
どうそれを誰かに
ペイフォワードできるか
いつも考えている
ハードスケジュールで
体調が思わしくない日もあるけれど
早め早めに対処して
この動きを止めないように
いつも考えている
自分が天の道具として
いつなんどきの出番にも
出動できるように
エクササイズも欠かさない
あらゆる角度から
計算し
逆算もし
自分の弱点から目を離さず
戦略的に
いつも考えている


♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡