vegan-support-BiNatureenの日記

いいぞいいぞ!来てるぞぉ~!


いい面がまえやん!



ははは~
思いっきり
ど真ん中
直球の金運龍でせう?
なんだか
最近
不思議なのだ
金運のことを
言う人に
立て続けに会った

数日前は
色々な色から
黄色を選んだら
「やっぱり黄色ですよね
いやらしいと
思わないでくださいね
僕はお金が大好きなので」
と言う人に会った
その日
私が着ていた
ロングジャケットを指して
「お召し物もそうですしね」
と言った
私が
「そう言えるって
ステキですよね
ピンポンピンポン!
と言ったら
その人は思いっきり
「がははは~!」
と天を向いて
大声で笑った
ナイス!

そして今日は
買い物を終えて
スーパーの出口に
向かうと
この金色の子たちが
並んでいた
なかなか
気合の入った顔で
いいな~と
思っていたら
す~っと
おばちゃまが近づいてきて
「これいいよ」
って
薦めてくれた
彼女もお客さんで
見ず知らずの人だ
「西に置くといいんだよ」
とアドバイス
金龍ちゃんの仲間は
3人いたのだが
みんな型で作ったと
思われるのに
この写真の子だけ
鼻が倍くらい
大きかった
「この子だけ鼻が大きいよ
大きい方がいいよね」
と私
「そうそう
大きい方がいい」
とおばちゃま
「これが良かったら
お譲りしますよ」

「ううん
引っ越すからね
要らないよ
不要なものは
買わない方がいいけどね
いいものは
買っておかないと
後悔するよ
後で」
とおばちゃま

結局
ちょっと和テイストな
コーヒーカップ
おばちゃまに
選んでもらった
別れ際に
「絶対
お金持ちになりま~す」
と言ったら
「なってね~!」
と言ってもらった
あ~もう
なれた気分
ステキ!

不思議だが
私はこういう流れを
大事にする
宇宙に偶然はないから
あちこちに
運のかけらが
転がっているのだ
信じるも
信じないも
自分次第だが
私はハッピーを
選択することにしているから
すぐ信じる
そうだ
すぐそこまで来てるんだ
いいぞいいぞ!
たっのしみ!



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡