vegan-support-BiNatureenの日記

ハッピー免疫

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200410192455j:plain

ルナリア



ラテン語の「月」からきているお名前だそう
すてき~
パリから種を持ち帰った方のお名前から
合田草とも呼ぶそうです
ずっと大根の花と呼んでいたのですが
実は
根っこが大根風ではなく
大判のように平べったいそうで
「大判草」とも言うらしいです
更に
「銀扇草」という名前もあって
種子になったところで
皮をむいて花材にするらしいの
銀色で幻想的なのだって

な~~~んにも知らなかったな~
いたる所で咲いていて
春を感じさせてくれる嬉しいお花です
いつか群落の写真を撮りたいと思っていたの
でもなかなかタイミングが合わず
見つけても駐車スペースがないとスルー
悪戦苦闘の末
実は超あっさり撮れちゃった

しだれ桜の古木に惹かれて
あるお寺さんの駐車場に入って
写真を撮らせていただいて
帰ろうとしてエンジンをかけて
ふっと左を見ると
道向こうに咲いていたんです
え”~!

シンクロですね
脳にはRASというナビ機能みたいのがあって
一度インプットすると
それを探してくれるんです
潜在意識のこの機能を使うと
望むものを引き寄せる

思うに
あまりぎゅ~~~~っと握りしめてしまわず
フワッと
欲しいな~とか
きっと一番いい時に手に入るね~
なんて感じが一番効果的かも
あとは
もう手に入っちゃった!みたいな
成就の思いにひたるとか
そう
感情を揺らすのがポイントです
小さなものから始めて
少しずつ大きくしてね

ワクワクしていると
ハッピー免疫全開
ビーガンも免疫にも瞠目の効果あり~
あわせてハッピーホルモン
セロトニン
それから
動物さんをかわいがって
オキシトシン
これらのハッピー免疫総動員して
目に見えない敵に勝っちゃいましょう




♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡