vegan-support-BiNatureenの日記

超空間飛躍の時

f:id:vegan-support-BiNatureen:20201012144930j:plain
飛行機雲が分けた空



飛行機雲は英語で
contrail
コントレイル
飛行機のエンジンから出る
排気ガス中の水分
あるいは翼の近傍の
低圧部が原因で発生する
れっきとした雲
排煙じゃないんだって
そうなん!

環境活動家の
グレタ・トゥーンべりさんは
飛行機の出す排気ガス
おびただしいとして
飛行機での移動をしないと聞いた
ご両親にも飛行機での移動を
やめさせたり
肉を食べるのをやめるよう説得して
二酸化炭素の排出量の少ない生活を
実践しているそうだ

言行一致
彼女の生きざまは
この言葉がぴったりだ
不退転の覚悟で
大きな壁に立ち向かう
リスクも半端ない
それでも
彼女の目は
どんなものも射貫く
世界を震わせるパワーがある

時々
こういう魂がいる
そのために生まれてきて
そのミッションを強烈に
遂行する
特に
今の若い世代に多い
世の中を変える力がある
今生まれ
これから生まれてくることを
選ぶ魂は
普通のレベルではない

これは
今の地球の由々しき事態に
天が送り込むのか
高度な魂が
率先して降りてくるのか
おそらく両方だろう
グレタさんのスピーチは
事実を積み上げ
かつ率直なことで知られる

若い肉体の
ものすごく老練な魂たちが
あちらこちらで活躍している
あるテレビ番組で
子どもの天才ぶりを紹介する番組がある
これも
今生まれてくる魂が
老練のエキスパートだという
証明になるだろう
最近
いいなと思うのは
天才や最新科学
最新医学などを
垣間見せる番組が増えたことだ
これも
世の中の知的欲求の表れだ
この時が来たのだ

私たちは
知らないことは知らないと
率直に認めなければならない
若い外観を見てはならない
彼ら彼女らが
何を言っているのか
それはどういうことなのか
検証をすべきだ
若き世代が持つ
驚異的な智慧
行動力
決断力
看破力
学ぶべきだ

どんな衣を着て
降りてきたかは関係ない
私たちは彼らから
可及的迅速さで
学び取らなければならない
そこまで
事態は緊迫している
老練の魂の声に耳を傾けよう
それは事実なのか
それは賛同し行動する価値があるのか
それは誰かのためになるのか
それは私たちのためになるのか
それは私たちを幸せにするのか
これだけが重要だ

あ~
なんてすごいことだろう
あらゆる分野で
おそらく
今までで最も
急速に学べる時代だ
この学びは
階段を一段ずつ昇るというような
まどろっこしいものではない
Quantum Leap

非連続移動
つまり
突然
すべてをすっ飛ばして
飛躍的に移動すること

今が
まさしくその時
ちんたらしている場合じゃない
順番にたどらなきゃなんて
言っている場合じゃない

地球に送り込まれている智慧から
さっさと学び
超跳躍を遂げようじゃないか
私たちは
もっともエキサイティングな時代に
生きている
すごいね~

今だよ!
今!



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡