vegan-support-BiNatureenの日記

宇宙で一番きれいに咲く

f:id:vegan-support-BiNatureen:20211018182549j:plain
双子のアサガオちゃん



同じとこから
違う色のお花が咲いた
またまた
フォーカスが
後ろの葉っぱに行ってるが
Never mind!
このすてきな
琉球アサガオちゃんは
今年一番の寒さに
太刀打ち敵わず
シーズンオフに突入
宿根の
琉球アサガオちゃん
また来年大きなお花で
笑ってくれることだろう
再び
このお花が咲くころは
世の中が少しは
変わっているだろうか?
パンデミックの出口が見えて
経済もうまく回りだしているだろうか
今よりも人々は
気象危機の元凶に気付き
地球を救う行動を起こしているだろうか
水や食料や
エネルギーの分配が
世界でうまく行われているだろうか
 
他にも
お花に託す
願いはたくさんある
世界中のあらゆる場所が
紛争や混乱から解放されますように
人々の間の格差や差別がなくなり
安心と調和の生活が
誰も等しくできますように
誰でも夢が持て
やりたいことができて
自己実現のしやすい社会でありますように
そして
一番の願いは
全ての動物さんが
天寿をまっとうできますように
誰のためにも
命を差し出すことのない
高度な文明の星の仲間入りができますように
宇宙で一番きれいなお花に
地球がなれますように



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡