vegan-support-BiNatureenの日記

悪い事だけじゃない


フロックスちゃん



久々に
新幹線に乗った
以前より
人は出ているが
車内が静かに感じた
これは
人では増えても
マナーが向上してるのか
今の感染爆発に
備えができているのか
いずれにせよ
なかなか快適だった

苦しい事や
イヤなことが
ある反面
いいこともある
ここまでの
衛生観念の徹底は
なかなか
自然に形成されにくい
自分が
病気にならないように
という観念は
以前からあっても
人に移さないように
という点から
自分の健康に
気を遣うというのも
パンデミック以降
顕著だ
人の本質は
優しさだったり
義理堅さだったり
なかなかじゃなかろうか?

行動も
制限されていないが
ぎりぎり考え抜いて
動くようになった
家族とか
近しい関係の人との
小ユニットでの
移動も好ましい
広く浅くから
濃く深くなったのかもしれない
これが
煩わしくもあるが
今までの
穴埋めにもなるかもしれない
大事なものに
気づかされているのかもね



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡