vegan-support-BiNatureenの日記

いいもん食ってんな~


宝石みたいね~



片道5時間弱
車を運転して
去年出会った
友人が
訪ねてきた
明日の勉強会に
出席するのが
メインの目的だが
ここに着いて
自分のスキルで
何人かを幸せにして
私のビーガン
プレートを食べたら
「もう帰ってもいいな」
と茶目っ気たっぷりに
笑った
人を幸せにする
充足感
そして
自分のおなかを
罪悪感ナシの
美味しいもので
満たすことほど
幸福なことはない
今日出した
プレートは
ビーガン初心者
あるいは
ビーガン手前の
人にお出しする
私の最初の
一皿だ

マイタケと
ルッコラ
スープ
栗ご飯
漬物3種
(無農薬
無化学肥料の
紫と赤の
大根の甘酢漬け
その葉の甘辛漬け)
ミニトマト
グリーンサラダ
幻のキャベツ
419のコールスロー
大豆のお肉のから揚げ
ビーガン
タルタルソース添え
ビーガンチキン
チェダーチーズ焼き
こんにゃくと
マイタケと
赤と黄色の
パプリカ炒め
シャインマスカット
デザートは
ビーガンチョコアイスに
チョコフレークかけ
全部
ビーガンだと言われないと
分からない
と言って
全部平らげてくれた
う~ん
私も人の
胃袋幸せにしたぞ
実は
ちょうど食事を
供しているときに
別の友人から
連絡が入った
遊びに来たいのに
素直にそう言えない
みたい
「ご飯食べに来れば
いいじゃん」
「どんなに上等な
草食べてるか
チェックに来れば?」
ものすごく喜んで
即答だった
ははは~
またつかんでやるぜ
い・ぶ・く・ろ!
そしてみんな言うんだ
「ビーガン
いいもの食ってんな~」
あああたぼうよ!



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡