vegan-support-BiNatureenの日記

闇を割る

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200919112158j:plain
希望の架け橋



また虹が出ました
雨が降る西日の時間は
本当に楽しみ
鮮やかなアーチがかかると
嬉しくなる
天と地が
希望でつながる

雨が降ると
やっぱり夜
仕事場にカエルさんが訪れる
昨日はふたり
いづれ
中に入ろうとして
ふふ
実際
入っちゃったんだけれど
「ごめんね~」

ご退出いただいた
私がしばらく外に出ていると
彼らもいなくなる
「あれ~いないな~」
とかつぶやいていると
どこからかぴょ~ん!
姿を現す
励ましてもらっているんだな~

雨は天からのメッセージ
カエルさんは
そのお使い
天使ちゃんだ
風水でも
大変吉兆のカエルさんに
連日訪問をしてもらえるなんて
なんてすごいんだろう
カエルさんたちは
きっと知っている
私の仕事場が
発信基地だってこと
彼らの望みを
共有して
そして
確実に行動する基地だと

たくさんの動物さんに
応援してもらっている
だから
動物天国
なんとしても実現しよう
一人の子たりと
残酷さの犠牲にならないような
そんな世界にしたい
みんなが
あの虹の橋を渡って
スキップしながら
天に帰れるような
思う存分
この地上で遊び
学んで
魂を進化させて
そして
虹の橋を渡る
な~~~~~んてステキ!

虹を見たら思い出して
天国と地が近づいたことを
天からの優しや愛が降りてきて
心の優しい子たちを抱き上げている
大きな光の手が
翼のようになって
すべての子たちを包んでいる

ありがとう
一緒に歩いてくれて
ありがとう
あなたの手のぬくもりを
私の希望に重ねてくれて
ありがとう
あなたの勇気ある一歩で
道なき道に
一筋の光がさす
風が吹き込み動きが生まれる

モーセ
紅海を割ったように
私たちは
この闇を割る
虹色の光で
闇を割る
そしてみんなで渡る
あ~!



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡