vegan-support-BiNatureenの日記

喜喜の星

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210130182201j:plain
写真1:吹雪いた後の朝



f:id:vegan-support-BiNatureen:20210130182242j:plain
写真2:見えるかな~?



f:id:vegan-support-BiNatureen:20210130182316j:plain
写真3:勝利!



昨夜の気温は-7度越え
一晩中
風に雪が運ばれ続けた
今朝の写真1と2は
黒い雲の後ろに
光の「喜」が見える
(見えるっかな~?)
黒い雲が
口をぱっくり開けて
「喜」に襲いかかっている
お太陽様の周りにだけ
この黒い雲が多くまとわりついている
この光と黒い雲の戦いは
かなり長く続いている
それでも間もなく
光が勝った
それが写真3

誰かが誰かの「喜」を
食べてしまえば
今度は
食べた者の「喜」を
誰かが
食べに戻ってくる
姿かたちが変わっているので
気がつかないが
これがカルマだ

自分の「喜」として
食べてきたものが
誰かの「喜」で
それは了解のない
一方的なものだったために
今自分たちの「喜」が奪われる
本当の「喜」は
二つ並ばなければならない
「喜喜」だ
これが搾取のない
本当の「よろこび」だ
誰も苦しまない「よろこび」だ

結果は必ず光が勝つ
食べた者も
食べられた者も
最後は必ず救う
なぜなら光の本質が
無条件だから
気づいた者
光の方を向いた者
求めた者
光の帯は無数に降り注いでいて
クルクルと
巻き取って
天に引き上げていく

「喜喜」の世界へと
「喜喜」の星へと

地球が生まれ変わる



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡