vegan-support-BiNatureenの日記

喜と貴と希を食べる

f:id:vegan-support-BiNatureen:20201209182156j:plain
ゴールデンエンパイアーちゃん



この子はビデンスの一種で
何度もご紹介した
ウインターコスモスちゃんです
お名前が堂々たるもので
惹かれるよね~
花言葉
「淡い恋」
「もう一度愛します」
「調和」
「真心」
だって
すてき~

耐寒性があって
繁殖力が強く
挿し木でも増やせるらしいよ
世界には250種もあるんだって
ここでクイズです
ウインターコスモスちゃんは
どこの出身でしょう?
はい
当たり~!
メキシコです
覚えていたなんてすごいですね~~~

黄色はご存じ
開運の色ですね~
光とか希望とか
前向きな意味がある色
もし気分を変えたかったら
黄色を身に着けてはいかが?
日本では
語呂合わせで
「喜色」とか「貴色」って言って
人生全体を豊かにしてくれる色と
考えられているんだって
にゃ~
ステキ~

「変化」
「変革」
「なりたい自分になる」
という意味もあるそうですよ
それから
「知性を引き出す」
という意味もあるそう
文具の一部に取り入れて
ステキなアイデアを引き出したいね

ファッションで
いきなり黄色で攻めるのは
ハードルが高いかも
黄色の色みにもよるけれど
ヘンテコになりかねない
ならば
この時期
ストールや帽子
靴下や手袋
インナーでタートルネックのセーターなど
それでもハードルが高かったら
その一部にラインやドットとか
今年の流行はパイピングなので
縁取りで等
ちょい見せはいかが?
知性的に見せるコーデがいいね~

黄色を取り入れるなら
毎日の食事
私は黄色を食べない日はない!
なにを気合を入れていんじゃい
えっ
喜愛
貴愛
気愛
ってよくない?
そうだよん!
喜と貴を気を食べるの
ついでに

も食べて

も食べて

も食べる

も食べるか~
私の場合

も食べるな~
ははは~

みなさんには

を贈る
希愛を贈るね!
ビーガンはまさしく
喜と貴と希を食べる
先日
美食ビーガンを紹介する
テレビ番組があった
食が地球を救うという趣旨の
民放番組だった
見た目に美しく
美味しく
環境にも優しい

最もパワフルな環境問題解決方法だ

食レポの二人が
普通のグルメ紹介番組なら
数口食べて
「おいしい!」で
お皿は下げるんだろうけれど
本当においしので
全部食べてもいいですか?
と米澤シェフの
美食ビーガンを平らげていた
見た目が非常に美しく
非常においしく
お料理ごとに意味があって
いんや~お見事!
そりゃ平らげるよな~
喜と貴と希の愛が込められた
お料理だもの
フードロスなんてあり得ない

世界で認められた
超一流のシェフが
ここまで力を込めるビーガン
今や地球の運命として
選択として
避けられない
あ~
ビーガンでよかった~にゃ~
米澤シェフのお料理
いつかいただいてみたいね~

さ~~~~ってと
今日も
喜を食べて
貴を生きて
希を放ち
嬉々と闊歩しよっと!



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡