vegan-support-BiNatureenの日記

金斗運に乗る

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210419182458j:plain
二番目のチューリップさん



なんと印象的なチューリップさん
山吹色の
花びらのカップの底が
スカーレットだなんて
外側から見ると
ちょっとスカーレットの縞模様にも見える
すてき~~~~!
絶対金運と幸運のお花だわ

2021年のラッキーカラーは黄色
それから金色だそうだ
黄色は金運や健康運を運んでくれる
カーテンなどで取り入れるのがおすすめ
ゴールドももちろんいいが
パワーが強いので
ワンポイントで使うのがいいようだ

西遊記で出てくる
孫悟空の乗り物
筋斗雲
「金斗雲」と当て字されることが
あるそうだ
「キント」はもとの漢字で
角へんに力と書きキン
斗でキントとなる
このキントは宙返りのこと
孫悟空が雲に乗るときに
とんぼを切りながら乗る癖があったので
須菩提がそれを見て授けた術だそうだ
キン斗雲の術は
宙返りひとつで
10万8000里の距離を飛ぶそうだ
43万2000キロ!
東京から
18374キロで
アルゼンチンの
ブエノスアイレス
9回とんぼをきると
月まで行けそうだ

筋斗雲の当て字で
金斗雲があるなら
更に当て字で
金斗運はどうだろう?
とんぼを切って
乗ってみようじゃないか
自分が望む人生に
運んでくれる
幸運ヘひと飛びの術
金色の雲に乗って
(金運に乗って)
すごくない?
なんなら
その雲に
大好きな動物さんを
みんな乗せちゃう
金色の雲の上が
動物天国で
この天国ごと
どこにでも移動する
イエ~イ!



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡