vegan-support-BiNatureenの日記

自分の心から始める平和


かわいいね~



夏グミちゃん
今年は
グミやブルーベリーが
出来が悪い
冬が寒かったせいか
かなりのダメージ
去年
いっぱい
楽しませてくれたからね
感謝して
今年は
ゆっくり休んでもらおう

今日は
境界線のことを
書いてみたい
リチャードテンプラー氏は
境界線の
精神的な意味を説く
彼は
『あなたの境界線の内側は
あなたのエリアだ
あなたの許しを得ずに
その線を越えて
中に入ることはできない」
「もし誰かが
境界線を越えてきたら
あなたは「ノー」と言っていい』
と言う
そのためには
「まず境界線を決めなければならない」
「許せることと許せないことの区別を
はっきりさせる必要がある」
聖人ぽく
全てを許そうと
言わないところが
すごくいいと思う
テンプラー氏は言う
弱みにつけ込もうとする人
他人を操ろうとする人
依存心の強い人
他人を貶めることで
自分を大きく見せようとする人を
見分けて距離をおくことができるのは
成功してる人だからだそうだ
成功している人は
自分の価値を知っているから
境界線もはっきりしている
のだそうだ
自分の場合
物理的にも
精神的にも
そして
バイブレーション的にも
境界線を越えられると
ものすごく苦しい
霊的にはかなりこの
境界線ははっきり宣言してる
ただ
厄介なのは現存する人間だ
霊霊ちゃんたちは
礼儀正しい
ちゃんと話せば
ちゃんと言うことを聞いてくれる
だが人は
何も考えずに踏み込んでくる
そうした人から
自分を守るために
この境界線を明確にするという
方法はものすごくいい
自分を大切にすることだと思う
もっとっ踏み込むと
相手にもカルマを
作らせないですむ
相手も守ることになるのだ
イヤなことには「ノー」と言おう
言うべきことは
ちゃんと伝えよう
この手の侵入を
断固拒否しよう
自分の尊厳を守るために
自分の時間
エネルギー


もっと大切で
有意義なことのために
とっておこう
もっと
本当に助けの必要な人のために
とっておこう
言うべきことをきちんと言いながら
世の中を平和にしていこう



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡