vegan-support-BiNatureenの日記

諦めないスピリット


忘れなぐさちゃん



決心して6か月
ようやく
自分の思いを遂げた
キャリアアップのために
学んだ同窓の一人に
色々有用な
アドバイス
もらったので
恩を返そうと決心した
起業の手伝いだ
最初
これを申し出ると
「そうだっけ?」

照れくさそうで
それでも
まんざらでもなさそう
そのうち
気早な私を
ウザいと感じたのか
メールの返事は来ないし
やる気があるのか
ないのか
焼きもしていた
それでも
一度言い出した以上
「あきらめない
スピリット」を
発揮して
粘り強く
押したり
引いたり
あらゆる角度から
責めてみた
そのうち
その人は
歯に衣着せぬ
私の意見に
プイっとして
みるものの
少しすると
アドバイス
実行している
うん
素直なんだな~
今回は
チラシの作成と
名刺の作成を
PCが得意な友人を
口説いて
私が
色とかデザインとか
口出しして?
かなり素敵なのが
出来上がった
あ~ほっとした
肩の荷が下りた
本当に良かった
車は
最初のひと動きが
重い
動き出せば
どんどん動いていく
私は恩人の才能を
信じているので
きっと成功すると
思う
見る目がある?
私が言うのだ
絶対だ
いんや
いんや
偉そうに
何を言っとるがいね
恩人はこれから
たくさんの人を
助けるだろう
その手伝いを
させてもらえた
私こそが光栄なのだ
機会をもらったのは
私の方なのだ
ありがとう
ありがとう
ありがとう!
恩人の最高の笑顔を
引き出せて
本当に良かった
「笑いが止まらないね
ニヤニヤしちゃう」
と喜んで帰っていった
神さま
何もかも
本当に
ありがとう~



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡