vegan-support-BiNatureenの日記

ユーモア先生


大好きな水仙ちゃん~



ゴールデンウイークが
始まった
朝一で
近くのスーパーに
滑り込むも
結構
たくさんのお客さん
レジのスタッフさんも
「今日何時まで?」
「4時です」
「私も!
頑張りましょう!」
と気合を入れている

駐車場で
おじさまに
声をかけられた
「あそこいいとこ
だよね
俺もあそこにいつも
止めるんだ」
「あっごめんなさい
私がとっちゃった?」
まっすぐ入って
まっすぐ出られる
ずる~い
ベストスペース
「はい
駐車料金
3円戴きます」
おじさまが手を
出したから
両手で包んで
「はい
愛でお支払いします」

「お宅どこの人?」
「○○です」
「○○ったって
広いじゃない」
「いいじゃない
個人情報~」
おじさまの
レモンイエローの
サマーニットベストを
ちょっと突っつく
爆笑
「いいですね
ユーモアがあって
最高ですね」
「いんや
俺口下手で
ダメなんだ」
「なに言っちゃって
笑点
出られそうですよ」
爆笑again
「いい日になりました
ありがとうございます
ステキな日を
お過ごしください」
おじさまは
「じゃ~ね~」
かわいい

こんな穏やかな日は
こんなにステキな
演出をするんだな~
みなさ~ん
すごく楽しい
ゴールデンウイーク
過ごしてね~



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡