vegan-support-BiNatureenの日記

える こらぞん で でぃおす


スペイン語で完璧という名



スペイン語
somos perfectos
「私たちは完璧」
という意味
本来
私たちは完璧
少なくても
私たちがうまれた
いや
生じた場所は
perfectos


完璧な場所で
生まれたのだから
完璧なはず

なぜ
違うのだろう
少なくとも
見かけは
不完全極まりない

なぜ
なぜ
なぜ

生まれた地を
覚えていない
思い出せない

この完璧な地は
私たちの中にも
存在する
場所は特定できない
物質ではないから
しいて言うなら
細胞の一つ一つにも
存在する
私たちの外にもあり
内にもある
動物さんの中にも
存在する

lugar perfecto
スペイン語
「完璧な場所」

Dios
「神」

la tierra de dios
「神の地」

hijo de Dios
「神の子」

Habla como hijo
de Dios
「神の子として
語る」

Actuar como
un Dios
「神の子として
行動する」

はぶら こも
いほ でぃおす

あくとぅぁる
こも ぅん
でぃおす

ガザの病院が
イスラエル
攻撃された
すでにガザでは
4630人の子供が
殺された
(11月14日18時過ぎ
発表)
はぁ?
はぁ?
はぁ?
正義なんて
地上にない

Habla como hijo
de Dios!

Actuar como
un Dios!

これ以外の
解決策はない



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡