vegan-support-BiNatureenの日記

すごいもの


何度目かな~また咲いたよ!



世の中には
本当にすごいものが
あるんだ!
そりゃ
お金さえ出せば
いくらだって
って
今思ったでしょう?
そう
たいがいのものは
金額に見合うかもね
でも
そうとは限らない
それは
求める思いが
純粋で
強くて
妥協しない人に
めぐってくる
不思議なくらい
すごいもの
高いものがすごくって
当たり前じゃん
高くたって
さほどじゃないもの
うんとこさある

本当にすごいもの
もう
出会った?

「運」って
あるけれど
運なのかな?
たとえば
無料だけど
目んたまが
飛び出るほど
すごいものがある
すごすぎて
理解されない
無料だからって
信用されない

エビデンスなしで
すごいから
信じるってのは
ちょっと違う世界
ものごとには
因果という
種と実がある
リンゴの種を
蒔けば
リンゴがなる
実を見て
判断しなければ
ならない
値段は証明には
ならない
たとえば
普通は目に見えない
スピリチャルの
世界でさえ
因果から
逃れるのは
容易ではない
実に科学的だ

あこがれだけで
そのすごいものには
出会えない
なぜそれが
必要なのか?
それが手に入ったら
どうするつもりなのか
宇宙をなめては
いけない
宇宙は
ここを重視する
それ本心か
精査する

裏を返せば
すごいものに
出会うのに
お金はさほど
関係ない
すごいものは
私たちを
確実に
ある場所に連れて
行ってくれるもので
それは
私たちを
価値ある存在に
してくれるものだ
すごいものは
私たち自身と
他の存在も
救ってくれるものだ

あ~少なくとも
自分は本気で
純粋に
強く
希求したんだな
そのことを
自分に感謝する



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡