vegan-support-BiNatureenの日記

心のあり方で


春が近い気がする~



DNAは不死身
なんだって
知ってた?
60億年で
1ミリも老化しないで
生き残ってるんだって
じゃなぜ
私たちは
老化するのか?
答えは
頭で考えるから
肉体面だけを
とらえて
誰もが老化すると
考えたとたん
心が老化に
備え始める
つまり
心が
細胞に準備を
させてしまう
ということ

しかしながら
これだけ情報洪水の
世の中で
目に見えるもの
聞くもの
あらゆるところに
私たちの
細胞を支配する
概念があふれている
私たちは
これに
影響されないように
生きることができるのか

我が家には
この5月で
18歳になる
猫ちゃんがいる
かなり長生きだ
近年
老いをかくせないか
と思ったが
子猫ちゃんが
二人来たら
老いを忘れたかのように
行動が機敏になり
毛並みも美しく
生え変わった
自己再生している

猫ちゃんも
視覚に細胞が
反応するのだ

見るものに
影響される
自分の心を
支配するものに
私たちは
なってしまうのだ

何を見て
何を聞いて
どんな人と過ごし
何を着て
何を食べるか
私たちは
選ぶことができる
見方を変え
考え方を変えよう
心のありようを
変えよう
心のありようが
細胞を支配する

おっと~
DNAだけじゃない
魂は老いない
魂こそ老いない
魂は成長するだけだ
私たちの本質は
成長し続ける光
なのだ



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡