vegan-support-BiNatureenの日記

全細胞が震えるように


ぽんぽんぽん



通りかかった道脇から
木を伐採していた
職人さんが
ヤドリギの束を
持って出てきた
どうやら
家に持って
帰るようだ
ヤドリギには
レモン色の実が
いっぱいついていた
ヤドリギの花束?だ
縁起がいいから
持ち帰るのか
それとも
家に鳥さんが
いるのかもしれない

そうえいば
少し前
タブレットから
ジャズの歌声が
聞こえてきた
最近は
曲を聴きながら
身体の力を抜く
練習をしているので
いい感じのリズムを
聞くと
身体がひとりでに
揺れて力を抜こうと
する

この時は
だみ声で
調子よく
こぶし?が
効いていて
思わず
振り向て
画面を見て
大笑いした
歌っていたのは
小さな鳥さんだった
のだ
鳥さんは
きれいな声で
歌うと
どこかで
思い込んでいる
人間の真似をして
同じ声で
歌えると
知っているはずなのに
この
キングオブジャズ
は思わず
二度見して
吹き出し
そして
ものすごく
幸せになった
歌っている
鳥さんも
ものすごく
幸せそうだった
魂で
歌っている
ハッピーの塊が
歌っている

私たちも
身体の中心の
一点から
ハッピーに
魂を震わせて
なにかを成して
みたいものだ
あの
小さな鳥さんが
体現する
至福感を
なにかで
表現したいものだ
鳥さんの
羽にびっしり生える
羽毛一本一本を
震わせるように
私たちも
細胞の一つ一つを
ハッピーで震わせたい
全身で
生きていることに
感謝したいものだ



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡