vegan-support-BiNatureenの日記

ハッピーメイカー


希望がどんどん咲くよ~



神さまがいるんだな
って思う瞬間が
多々ある
落ち込んでいたり
怒っていたり
ほとんどが
もらい事故
なんだけれど
そんな時に
ふっと
天使さんが現れる

昨日
久々に
庭に出ていた
お花の芽が
無数に出ている
ちょっと
ビオラを植え込んで
色を足したりして
すると
「や~
お久しぶりです」
いつも
サンタの
コスチュームで
現れる私服の
サンタさんだった
大きな声で
地響きのようだ
72歳~
早くも
腕まくり
半袖に近い
近くまで
来たと言う
あまりにも
突拍子も
ないこと言うから
私は
びっくりして
唾が気管に入って
咳こんで
涙は出るし
大変だった
でも
面白い
ありがたい
また救われた
がんばれる
面白い人で
帰りにも
また寄って
2つだけ
お話しさせて
ください
とまくしたてて
笑わせた

世の中には
人をこんな風に
気分よく
してくれる人が
いるんだな
反対の人も
いるのにさ
大事な人を
傷つけまくる人も
いる
自分を幸せに
しまいと
肝心なところで
しくじる人がいる
だからこそ
こういう人は
尊い

私は
サンタさんみたいに
なりたいな
誰かを喜ばせたい
その一心で
死ぬまで
生きぬきたいな
感謝~
神さまありがとう



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡