vegan-support-BiNatureenの日記

絶対譲れないこと


外に出したら色濃くなったよ



タイム
マネージメントが
ずっと課題だった
すさまじい夜型で
週に2回くらい
これが捻じれる
長い間
夜型だったので
自分は
数少ない
夜型の
適応者だと
思っていた
ところが
ここにきて
どうやら
違うことに
気がついた
やむを得ない事情で
どうしても
譲れないことを
譲れない時間に
することとした
これを中心に
自分の時間を
組みなおした
案外
これは調子がいい
もちろん
きっちりとは
いかないが
この際
完璧主義
(では全然ないが笑)
を捨てて
まず
譲れないことを
少々ずれても
全うする
あとは
優先順位で
こなしていく
な~んだ
こうすれば
よかったのか~

ポイントは
人それぞれ
違うが
死んだときに
絶対後悔すること
それが
譲れないこと
あとは
重要性で
濃淡を調整
死んだら
絶対後悔する
なんてことは
そんなに
多くないはずなので
案外
ここに気づければ
簡単かな~
感謝だな
自分をここに
追い込んでくれた
全てに感謝



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡