vegan-support-BiNatureenの日記

瑞雲

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200721212059j:plain

炎のような不思議雲



写真の雲は
地上に霧がかかっていて
その上にその霧が雲になって
更にその上に全く違う雲がうねっているでしょう
このうねっている雲はよく見ると
オレンジがかっているの
うねった雲は普通「波状雲」という
でも
やっぱり炎に見える
最初の印象通りだな

雲って不思議だよね
今調べていたら
波状雲で
本当に
北斎の絵のような
布地のパターンのような波状雲もあって
それを捉えた人はすごいな~~~~
お人形さんのカーリーヘアーのようなの
自然て不思議~

昔の人々は
不思議な雲に神や霊が宿っていると考えた
古代中国では
雲から万物が形成されたとされ
空に漂う雲を
「雲気」
「瑞雲」と名付け吉祥とみなしたそう

日本でも
飛鳥時代にこうした中国の影響を受け
雲が様々な意匠に使われるようになったんだって
今着物の模様や帯の模様にあるのは
その名残りなんだね~
みんな気づかないけれど
現代風の新しい模様ば別にして
着物や帯はみんな吉祥模様
すごいな~
良い意味の模様を毎日身につけていたなんて
おそらく身分の高い人は毎日
それだけでもポジポジでいられたはず
なんかさぁ
お金持ちさんがどんどんお金持ちになるサイクルと似ていない?
身分の高い人は
ポジポジでいられる環境を
衣食住で展開していられたんだから
ますます富むし
ますます幸運を呼び込むよね~

私が好きな時代は
縄文
飛鳥
平安
安土桃山
大正
みなさんは?

前にも瑞雲を探してみては?って書いたよね
見つけましたか?
瑞雲の中でもすごいのは龍神
龍神様は
気に入った人間をどこまでも守り応援し
その願いを叶え
人生を好転させる
ポジティブで
清らかな波動を持つ人を好むそう

そう思って見て見ると
今日の写真の色の違う雲は
グレーの雲に
身をひそめながら進む
龍神様のようにも見えます
はい
向かって右に進んでいます

だいぶ前に
奇跡のリンゴ」の木村秋則さんの本を読んだ時
龍を見た話しが出てきた
木村さんにはたくさんの話があるが
ここが私が一番好きなところ
学校帰りに
木の上に龍がいた
龍は無重力で枝はたわんでいない
ダッシュで家に走り
玄関でご両親に「龍を見た!」
と叫ぶ
ご両親がまた猛ダッシュ
その現場に駆けていく
残念ながら龍はいなかったのだが
「見たかったな~!」
と帰ってきた
およそこんな内容だったと思う

好きなのは龍を見たというとこじゃなくて!
(龍もすっごくステキだけれど)
ご両親(お父さんだけだったかな~
みなさんご確認ください)が
子どもの言うことを疑いもせず
ダッシュで現場に駆け付け
「見たかったな~!」
という場面
なんてステキなご両親だろう
こういう親御さんに育てられた子供は
本当に幸せだ
悪い子になるはずがない
な~~~んてステキなのぉ~!!!!!

木村さんにはいろいろな体験があって
ちょっと怖い体験もあるが
木村さんのことを他の方が書いている本にも出てくる
その中の一つは私も同じ体験をしている
怖い方ではないが
だから
木村さんの体験は本物だ

木村さんは龍神に守られながら
とことんその善良さを試され
とことん天に信じこまれて
奇跡のリンゴを生み出し
こうした体験を人々に話すことで
人々が忘れ去っていた世界を垣間見せ
それによって「地球を救う」ミッションを帯びて
地球に降りてきた人だと思う

木村さんが
地球のカレンダーを見たという場面が出てくる
そのカレンダーの最後の日付も正しかった
結果的に地球が救われたので
外れたと思っている人がいるかもしれない
いや
正しかった
どんぴしゃりだった
宇宙総出で
神々の総力で
その危機を脱した
木村さんがこれを公開した意義はものすごく大きかったと思う
木村さんはこの危機を脱するために公開した
だからその功績は非常に大きい

しかし

もっともっと大きな危機に直面している
いよいよ
宇宙総出でも神々の総力でも
如何ともしがたい危機に
今度こそ
みなさん
地上の神々が神を行うことでしか救われない
龍神様も
そのために地球上をくまなく飛び回っている

あなたが地球を救う
あなたがあなたのパワーを使って
あなたがあなたを解き放って
神とは人型をしているものではない
神とは外にある何かでもない
ましてや外にいる「誰か」でもない
神とはあなたの内にあるパワーなのだ



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡