vegan-support-BiNatureenの日記

60兆個のみなさんへ

f:id:vegan-support-BiNatureen:20211115233349j:plain
うさぎ耳のビオラちゃん



かわいいでしょう?
このビオラちゃん
バニーイヤーズ
色もステキだよね~
うっとり~
誰だろうね
こんなにかわいい子を
生み出したのは
感謝だね~
本当にかわいいよね~
 
1年ほど前に
身体の筋肉や
痛み
それから姿勢などの
専門書を買った
特に姿勢の本は
専門用語ばかりで
チンプンカンプンもいいところ
ところが
ちょっとびっくりしたが
最近になって
理解できるようになっている自分に
気がついた
 
また
こうした立派な書を
立派な先生方が
記しているのだが
それは
とりもなおさず
痛みに苦しんだ人が
いてくれたおかげだ
それを思うと
本当に

痛みを軽減したり
治癒を可能にしてくれているのは
あまたの先人達のおかげだ
そして
そうした人々を
治してあげようとした
愛深い研究者や
お医者さん
治療家のおかげなんだ
苦しむ人と
愛ある人
知恵ある人
追求と研究を諦めない人
技術を磨く人
こうした人たちで
築き上げた宝物なんだな
本当に感謝に堪えない
 
また
自分の身体の
60兆個の細胞さん
色々なパーツさん
不注意だったり
なんだったりして
痛い思いをさせてばかりで
本当にごめんなさい
SOSに気づけなくて
手当てが遅れたりして
ごめんなさい
脳の発する雑音に
気を取られ
ひどい目に合わせて
本当にごめん!
 
心から
心から
感謝感謝感謝
地球上の動物さんたちが
みんなみんな
幸せになって欲しい
それと同じように
身体の60兆個の細胞さんにも
ひとつ残らず
幸せになってもらいたい
たくさんの愛をかけて
たくさんの感謝を込めて
私という身体に住まう
無数の住人さんたちに
いままでの分まで償っていこう
60兆個の細胞さんが
みんな
光の世界に向かう
私を信じて
協力してくれているのだから
一度も見捨てることなく
一緒に歩いてくれたのだから
ありがとう
結果を一緒に見届けようね
あなたたちを裏切らない自分を
生きていくからね



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡