vegan-support-BiNatureenの日記

燃え続ける!

f:id:vegan-support-BiNatureen:20201119182925j:plain
今朝の真っ赤な空



今日は本当に暖かい朝!
素晴らしい朝焼けで
モーニングコール!
いいことがありそうな気がする!
写真を撮っていたら
鳥さんがスーッと飛んできた
なんかすっごく嬉しいな~

そうだ!
希望は自分で燃やすんだ
自分を自分で
赤く染めるんだ!
待ってちゃダメ
今は特に
パンデミックがらみで
黒いものが
空中を縦横無尽に
泳ぎまわっている
気を抜くと
引っ張られて
転んだが最後
ズルズルだ

だから
燃やし続けよう
お太陽様のように
どんなものも
お太陽様の邪魔はできない
お太陽様の
明確な意思を
誰も陰らすことはできない

私たちだって
ミニお太陽様!
燃え続けるって決めて
赤く赤く
金色の炎を上げて燃え続ける
私たちの周りが
金色に染まり
ピンクに染まるように
私たちが影響するんだ
影響されるんじゃない

もう受け身はやめよう
誰かのせいにするのはやめよう
何かのせいにするのをやめよう
そうした
隙間を闇に与えてはいけない
わずかなスリットも
作ってはいけない
闇闇さんにも
光を上げよう
闇闇さんだって
赤く染めてあげよう
金色の飾りをつけてあげよう

もう決めた!
ずっと赤くいる
ずっと金色の玉でいる
誰がなんて言ったって
燃えている
だって
この色になる直前
もっとも赤くなる直前
一番暗かった
最も深い闇だった
そこを超えたのだから
もう戻らない
絶対戻らない!

あ~
なんてすごいの!
なんて美しいの!
私たちの永遠の命で
染め上げる
全てを
愛と感謝だけで!
尽きることない
愛と感謝だからこそ
燃え続けられる

あ~
すごい!
すごい!



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡