vegan-support-BiNatureenの日記

当たり前じゃない


写真1:初霜~




写真2:同じく~



野良ネコちゃん
上りの
外猫の
ママ猫ちゃん
先月21日に
初めて
膝にのった
我が家に
迷い込んで
1年と3か月強
その日から
毎日
膝に飛びのって
3週目
私の身体に
寄りかかった
ゴロゴロ
嬉しそうだが
まだ身体が
カチコチ
そして
28日目
ついに
自分から
顔を私の顔に
すりつけた
お~
毎日
着実に
進歩している!
こちらが
頬を顔に
つけても
安心して
ゴロゴロ
嬉しそうだ
思い切り甘えた
鳴き方をする
そういえば
28日目から
正面から
膝に飛びのって
くるようになった
今までは
横からだった
人間も
人が苦手な人は
少し斜めに座るか
横並びに座る方が
いいという
同じなんだね
心理的
猫ちゃんもさ
時々
両手を彼女の
身体に回して
抱き上げたい衝動に
駆られるが
ダメダメ
彼女の時間に
合わせなきゃ
ゆっくり
ゆっくり
でも
彼女のゆっくりは
私には
驚異的に
早くも感じる
心を開くのは
本当に
簡単なことでは
ないからだ
だから
信じてくれる
彼女を尊敬する
まっすぐさに
感動する
生まれてきてくれて
ありがとう
我が家に
迷ってきてくれて
ありがとう
出会えたのは
奇跡なんだよね



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡