vegan-support-BiNatureenの日記

当たり千金


お太陽さまがいっぱい!



最近
ネットで
かなりの優れモノを
立て続けに
見つけて
感動している
一つは
ネコちゃんの
ドライシャンプー
エリザベスカラー
つけている子は
毛づくろい
できないので
かなりのストレスだ
それが
このオーガニックの
シャンプーだと
本当にかすかな
香りだけで
一回目より
二回目
繰り返すほどに
きれいになって
毛並みも
サラサラつやつや
冬の乾燥も
辛かったのかな
神経質に
身体をなめようと
しなくなった
よかった~

もう一つは
ネコちゃんの
目薬だ
獣医さんに
いただいた目を
洗う点眼薬は
あまり効き目が
なかったが
アメリカからの
バーブでできた
目薬は
優れモノだ
感染症などを
防いでくれる

自分のために
求めたものも
かなりいいものが
あるが
言葉が話せない
動物さんに
良いものを
見つけたときは
当たり千金の
思いだ
世界が近くなり
本当に
世界から
かなり良いものを
調達できる
感謝~

ネット検索も
動物さんへの
愛で検索すると
違うのかもね~



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡