vegan-support-BiNatureenの日記

ゴールドハート

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200425092256j:plain

タイツリソウ



お花見て見て!
かわいいね~~~~。
お嬢さんみたい~
ピンクのところが髪で

この子は葉っぱが金色で
「ゴールドハート」というお名前
鯛を釣っているようには見えんけどなぁ~~~
私だけかしら?

ベジタリアンになって3ヶ月した頃のある日
(現在ベジタリアン12年+ビーガン13年半)
以前食べていたすべての非べジ食材の味や食感を思い出せなくなった
同時に
お店の棚に陳列してある食品の裏の原材料を確認するのだが
手に取ると力が入らずにズルっと落とす物があって
それはすべて動物を含む食品だった
当時からフォルモサ発のベジタリアン用の
タンパク質食品が多くあって
友人たちは
「これ本物のイカにそっくり!」とか
「これ昔食べたよね~」とか言っていたけれど
私は一切思い出せなくなっていた

ひとは正しくないことに力が入らない
オーリングはそれを応用したチェック方法
さらに人はネガティブなことに力が発揮できない
よく知られたこの論理で私の不思議な経験は半分説明がつく
じゃ
この「正しくない」を判断しているのは何者?
「ネガティブ」に正確に反応するこの存在は?

あなたにゴールドハートがあるから
それ以外説明つかない

どうして苦しいの?
あなたのゴールドハートに逆らうからじゃない?
生きものの中で
ゴールドハートに逆らえるのは人間だけじゃないかしら?

今ね
世の中大変
本当に怖いのは目に見えない敵じゃないって
恐怖という真っ黒いタールのようなもやもやで身動きができなくなること
目に見えない菌には感染する人も しない人もいる
時間との戦いでワクチンや薬も開発される
でもこの真っ黒いもやもやにゴールドハートを覆われてしまうと
命は呼吸できなくなる
本当に警戒しなければならないのはこっち

さ~
今からゴールドハートを防水加工して
ポジポジコーティングして
黒いものはみんな はじいてしまおう!
毎日毎日
瞬間瞬間
あなたの本来の身分を思い出して
光の方だけを見よう

私はベジタリアンそしてビーガンになって
本当に楽になった
それまで原因不明の腹痛で 痛すぎて何度も意識を失って倒れていたが
まったくなくなった
まもなく自分は前世でも動物は食べていなかったことを思い出した
この世に下りてくるとはなんと危険なことだろう
光の世界に上昇できる最高のチャンスでありながら(人間になるということ)
また神なる本性をテストされ
自らそれを選びとれるかテストされる
人と同じことを良しとし
この世の常識に素直に従えることが正しく望ましい
これも真っ黒いタールの一部
みんながしているから正しいんじゃないだ

けれど
裏返して考えると
ひとはみな
これをすべて承知でこの世に降りてくるのだ
私は今の私に至るために
そしてこの先に到達する高みに至るために
両親と環境を選んだ
この過酷なテストに合格できるかどうか
今もう一度
同じコースを承知で生まれることを選ぶかと問われたら
迷わずNOだ
それなのに
私のゴールドハートは全てを承知で降りてきた
なんという勇気
自分を信じ切れなければ おそらくできない選択

この飛び切り勇敢で
自分を信じ切れるゴールドハートこそが
私たちの本来の身分

あなたのゴールドハートは
それはそれは勇敢な戦士
愛という武器と
自分を信じる力でなんでも切り抜けられる
優雅に敵をかわせ
本当の身分を思い出したあなたには
誰も指一本触れることができないのだから



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡