vegan-support-BiNatureenの日記

輝け!今!

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200424184819j:plain

かわいい かわいい春の協演



成功している人は成功する行動をとっている
輝いている人は
そのための「何か」を見えないところで必ずしている

そうした人が特別なんじゃない
あなただってもうちょっとなんだ
こうなりたい
ああなりたい
自分はこういう風に生きたかったんだ
あるんでしょう
そういう思いが
見ないように
聞かないようにしてきた声が
自分の一番深いところに

そこにちょこっと風穴をあけてみよう
針穴ほどの穴だって
いったん風が通れば大きくなっていく
天国に帰る時
「面白かったな~」
って言いたくない?

お花や木は動けないんだよ
だけど精いっぱい
与えられた場所で輝いていて
感動するよね
あなたには
いっぱいいっぱい与えられている



言葉
内なるエネルギー
有形無形のたくさんの道具
どう使うの?

何度も書くけれど
自分が自分を好きだって言いきれる
そこが輝くポイントなの
どんな自分にも寄り添って
丁寧に自分の心の声をくみ上げて
そっ
動いてみよう

あなたが向かい風に
前のめりで足を踏み出す
眉をキッと上げて
ゴールを見据えて
もう
その瞬間輝いている
もう
その時点で勝ち!

楽しみだな~
あなたのドヤ顔!
ふふふ
最高にかっこいいよね
「今輝くんだ」
その宣言ひとつでフライングしろ
天は動く人の味方
動け!
動け!
輝け!
今!



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡