vegan-support-BiNatureenの日記

猛者(もさ)になる

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210804040903j:plain
コガネムシちゃん



この子はお野菜を食べちゃう子らしい
雨水をためた樽にいたから
救出した
しばらく私の手から離れず
え~?
この子って飛べるでしょう?
でもかなりモゾモゾしていて
草むらに降ろすのも
四苦八苦
ところがしばらくすると
ブ~~~~~ンって
屋根より高く舞い上がって
どこかに消えた
「飛べるにきまってるじゃ~ん!」
と言って
本当に素晴らしい雄姿だった
いいもの見せてもらったな~
ありがとう!

コガネムシ
黄金虫と書く
身の回りで見かけると
金運が上昇するのだそうだ
やった~!
コガネムシ
金運や利益
チャンスをつかむ象徴だって
コガネムシを夢で見てもいいらしいよ
チャンスや利益の前兆
なんだって
すてき!

今日はまた
森の王子さまに会った
宝石のようにきれいだった
無事に生き延びてほしい
大事な大事な
神さまのすてき子ちゃん
え?
何に会ったのかって?
内緒~
成功に関係する動物さん

アパホテルの社長さんの格言で
「偶然は必然という名の運命である」
というのがあると知った
これは
「生まれたからには
腹をくくって
生きなければならない」
という覚悟を教えているのだそうだ

そうか
偶然というものは
一切存在しないのだ
全て自分の思考が引き寄せる
そして起こる現実は
自分の真の望みなのだ
思いにも
口に出す言葉にも
そして行動にも
決意と感謝を込める
中途半端ではダメ
さらに
時間とエネルギーと
人さまの心を
浪費する生き方も言語道断
全部が神さまからの
贈り物だからね
宇宙からの賜りもの
だから
精一杯の愛をかけて
覚悟して乗り込むのだ
そして
魂と頭脳と
身体を連携させて
目の前に立ちはだかったものに
立ち向かう
それは偶然自分の前に
現れたのではない
自分が望み
自分を磨くために
自分が引き寄せた試金石だから
あ~
真の猛者になりたい
与えられたすべてを使って
戦い抜き
必ず勝つ猛者に



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡