vegan-support-BiNatureenの日記

神の遣い顕わる

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210816183627j:plain
わっかるかな~クロアゲハちゃん!



なかなか見ないのだよ
クロアゲハちゃんって
すっごくでっかい蝶ちょさん
クロアゲハちゃんには
仏さまが乗っているって
考える地域があるんだって
それから
戦国武将が
クロアゲハちゃんをあしらった
鎧兜や陣羽織を着て
戦って勝ったので
勝負運とか仕事運の
象徴でもあるらしいよ
すてき~~~~

もっと素敵な記述を見つけた
クロアゲハちゃんは
神さまの遣いと言われていて
神ごとがきちんと住んでいて
神域にだけ現れるんだそう
神社でクロアゲハちゃんを見たら
その人にエネルギーが
充実している証拠だって
神事が住むという表現は
私なりに解釈するに
神を敬い
神の望む行いをしていること
ではないかと思う
自らが神の子で
その身分に
恥ずかしくない
生き方をしていたら
そこはすべからく
「神域」だ

キッチンで
ビーガン料理をしている
私のところに
クロアゲハちゃんはやってきた
それも
私が尊敬してやまない
神の子を生きている
大事な友人たちのために
用意している時に
現れたのだから
クロアゲハちゃんに
仏さまが乗り
神さまの遣いで
神事(ビーガン)が行われている
神域に現れたことは
まっことめでたく
つじつまの合う話だ
メッセージも受け取った
キッチンの窓に一番近いお花に
チュッてしていったよ
この日のビーガンご飯は
大きなプレートに咲いた
カラフルなお花のようだった
クロアゲハちゃんに
祝福してもらったご飯は
その日も大成功!
ありがとう!



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡