vegan-support-BiNatureenの日記

サンタはお見通し!


サンタさんがやって来た!



昨年は
サンタさんに
会えなくて
贈り物を
いただいただけで
お返し
出来なかった
今年は
どんぴしゃりで
仕事場の
玄関先で
お会いできた
そう
午前中に歩く
サンタさん
いただいた
プレゼントの
写真だが
私を知る人々は
ニヤリとするに
違いない
私も
びっくりだった
いや
私の友人は
よだれ?を
たらすだろうし
私は!
実は
びっくりしなかった
あ~
やっぱり!
だった
サンタさんには
何も話していない
私が
友人たちを
ハッピーリッチにする
ために
あらゆることを
しているなんて
全く知らないのだ
なにせ
ここ数年
お会いできなかったし
話をしても
数分
サンタさんが
一方的に話すのを
聞くだけだ
サンタさんによると
今日は
予定のおうちに
サンタをして
明日は
とあるところに
甘酒の
つかみ放題に
行くそうだ
地域の
シェアライドに
乗って
あと1時間
15分後に
ここを去る
その前に
スーパーで
お買い物だそうだ
ははは~
私は
今日は早いね~
と言って
いただいたので
仕事があるんです
今日か明日
お目にかかれる
かなって
思っていたんですよ
と答えただけ
普段私は
非常に無口だが
誰も信じてくれない
サービス精神ゆえ
しゃべるのだが
私を上回る
サービス精神の方が
いると
本当に助かる
そうだよね
この寒空の下
寒風の中
サンタコスチュームで
歩いて
みんなを
ほっこりさせてくれる
サービス精神!
かなうわけがない
願わくは
これからも
何年も何年も
サンタさんで
歩いていただきたい
サンタさんが
歩ける地上は
平和だから

みなさ~ん
ほっこりやさしい
クリスマスを~



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡