vegan-support-BiNatureenの日記

全ての看護師さんたちに

f:id:vegan-support-BiNatureen:20201222210220j:plain
心からの感謝を込めて



昨日
サンタさんが歩いていた
私たちに贈り物を下さった
サンタさんが
本当にサンタさんのコスチューム!
で歩いていた
仕事場の近くだった
葉ボタンも見てもらえたし
みんなで用意したプレゼントも渡せた
サンタさんは
「この格好で歩くと
みなさんほっこりと
笑って下さるんですよ」
と笑っていた
与えたい思いをちゃんと生きているね~

クリスマスの意義
与えることを思い出すこと
与えられて
与えられて
ここまで生かされてきたことを
感謝する日
ありがとう
ありがとう
ありがとう

病院の看護師のみなさん
極限までの
与えるお仕事
もはやそれも超えて
使命感だけで
ご自分を奮い立たせて
このクリスマスも
命を救う戦場で過ごす
あ~
なんと感謝したらいいのだろう

もう世界中のサンタさん
どうか
看護師さんたちのもとに駆け付けて
天使さんたち
宇宙中の天使さんたち
どうか
看護師さんたちを抱きしめてあげて
きっと
もう天の愛の翼に抱きとられている
分かっているけれど
それでも祈らずにはいられない

このクリスマスウイーク
それを過ぎても
ずっとずっと
感謝をし続けよう
祈り続けよう
地上の天使さんたちのために
献身の天使さんたちのために

ここで写真を差し替えた
「ありがとう」の花言葉を持つお花に
華やかなお正月用に用意した写真だが
全ての看護師さんたちに贈る
心からの感謝!
感謝!
感謝!
感謝!
感謝!
そして
心から
メリークリスマス



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡