vegan-support-BiNatureenの日記

「今」を紡ぐ

f:id:vegan-support-BiNatureen:20220407193733j:plain
桜さん咲いたね~



今日は素晴らしい日だった
お花がいっぱい咲いた道を
どんどこ進んで
春の優しい色に
包まれて
最幸!
こぶしちゃんの
写真を撮るために
車から降りたら
すばらしい香りが
漂っていた
あ~~~~~
いつもと違うコースを
選んで正解!
本当は
一週間前に
そこを走るはずだったが
一週間ずれたことで
たくさんのお花が咲きそろった
大正解や~
全ては完璧!
のびのび生きよう
そうだ
そうだ
自分の機嫌は
自分でとるんだった
自分で勝手に幸せになるんだった
気づけば
誰かのことを
心配している自分がいる
ブンブン!
頭を振って
「今」に
自分を戻す
人を変えることはできない
自分の皮膚より
外のものを
変えることはできない
変えられるのは
自分だけだ
笑っていよう
そしたら
誰かが笑ってくれるかもしれない
空飛ぶ鳥さんや
風に揺れる
こずえのお花が
気づいてくれるかもしれない
降り注ぐ光に
感謝していよう
こんなにあたたかく
こんなに明るい「今」を
心を込めて
紡いでいこう



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡