vegan-support-BiNatureenの日記

魔法が使えたら


恐竜の足跡みたい?



「本当にありがとう
ございません!」
自分の口から出た
元気な言葉に
爆笑!
お分かりだろうが
「ありがとうございます」

「申し訳ございません」
が混ざったのだ
相手も爆笑
「お疲れなんですね」
とねぎらわれた
面目ない!

こういうことに限らず
なぜ手が
2本しかないのか
身体が一つなのか
もどかしくて
仕方ない
なぜ
くねくね道を
行かねばならないのか
なぜ空を直線で
進めないのか
あ”~
もどかしい!

いっぺんに
色々なことを
したいのに
いっぺんに
色々なことを
片づけたいのに
まるで
なにかに
縛られている
かのように
不自由だと思う
ぶきっちょで
なんて
使えない
身体なんだ
(ごめんなさい!)

時間と空間が
まどろっこしい
テレポート
できたらな~
指をパチンと
鳴らしたら
ハワイのビーチとか
ヒマラヤの
てっぺんとか
そういかないもの
だろうか
魔法が使えたらな~

いやいや
魔法が使えたら
そんなちんけなことに
使ったりしない
まず地球上の
動物さんを
みんな自由にする
食べ物が豊富で
豊かな地に
住まわせる
それから
地球を
宝石のような星にする
争い合う人間は
地底に行ってもらう
みんな光を
食べるってのは
どうだ?
美味しそうじゃないか
ライテリアン!

魔法が使えたら
人間の心から
怒りや妬み
不安や焦り
疑いや憎しみを
消し去って
信頼と感謝で
いっぱいにする

魔法が使えたら
空から
桜の花びらを降らせて
平和を祝おう
魔法が使えたら
すぐに
地上天国
実現するのにな~



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡