vegan-support-BiNatureenの日記

あなただったらどうする?


ブドウの赤ちゃん



もし
あと2年しか時間が
なかったら
あなたならどうする?

とりあえず
私は
ネコちゃんたちを
幸せにする
楽しい時間を
一緒に過ごす
一番身近な存在を
いっぱい大事にする

その次に
目の前の存在に
出来る限りの
誠意を尽くす

それはお花だったり
虫さんだったり
鳥さんだったり
人さまだったり

とりあえず
ちょっと遠いことを
憂うのはやめる

とりあえず
今までのことで
自分を責めるのを
やめる

とりあえず
やれてこなかったことで
イライラするのを
やめる
ポリポリ
端っぽから
ちょっとずつ
かじるように崩す
止まらずにやるだけ
それで自分を褒める
とりあえず
とりあえず

今日も
ちょっと勘違い
笑っちゃう
自分を責めずに
美味しいもの
自分にあげた

とりあえず

とりあえず

今じゃなくて
いいことは
置いといて



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡