vegan-support-BiNatureenの日記

今日は一粒万倍日

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200113182002j:plain

おめでたい感じじゃない?



今日は、今年2回目の一粒万倍日
一つが万倍になるから
何か始めたり
良いこと始めるのに良いとされている日
ちなみに悪いことも増えちゃうから気を付けて

選日を全部信じるとか
そういうのじゃなくて
自分の気分を上げたり
ワクワクの口実にいかが?

ははは~
要は
あなたの日々に
戦略として使えない?ってこと

どうしてかって?
だってエネルギーレベルが高い方が
だんぜん
より良いことが起こるのよ
自分の感情は
それを見分けるとても良いセンサーなの

広がって伸びていく感じの感情?
温かくって柔らかい?
それとも
硬くって閉じている感じ?
楽しくない?

そして
あなたがハッピーでいることがとても重要
理屈なんかどうでも
それだけで
たくさんの良いことがあなたに起こり
それだけで
あなたはものすごく全てに貢献していることになるから

な~んてすてき!
感情って
神さまの贈り物だったのね

さ、増やしましょ
良いこといっぱい!

 




♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡