vegan-support-BiNatureenの日記

天はなん物も与えたもう

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210927001430j:plain
ナスタチウムちゃん



ナスタチウムちゃんが
誕生花になっている日は
3月18日から始まって
9月7日までなので
この子たちは
ちょっと遅い時期に
開花したのかもしれない
ナスタチウムちゃんは
美味しいハーブでもあるので
長く咲いてくれるとありがたい
 
天は二物を与えず
という言葉があるが
ナスタチウムちゃんは
二物を与えられている
人間も
なん物も与えられているはずだ
そもそも
才能がひとつだけなんて
おかしな話だ
神の子なのに
ひとつしか才能がないなんて
論理に合わない
人は
いくつも才能を持っている
自分を限定している
箍(たが)を外してしまえば
たくさんのことが出来るはずだ
私は
ある人が言った
「私にできることは
あなたたちはもっと上手にできる」
という言葉を聞いた瞬間
なぜだかわからないが
ボロッと信じてしまった
エスも同じようなことを言っている
根拠は
私たちが神の子だということだけだ
それでは
私たちが神の子だという根拠は?
ボロッと信じてやってみれば解る
今までできなかったことができる
これ以上の根拠があろうか?
これは逆数学的?
試してみれば解る
天はなん物も
与えているのだから



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡