vegan-support-BiNatureenの日記

ちょっと力を抜いてみて


スズランスイセンの高貴なたたずまい



面白い記事を読んだ
アメリカのテネシー州
ある夫妻が目を覚ますと
見知らぬ大きなワンちゃんが
ベッドの上で
寝ていたというのだ
彼らには
3人の大型犬家族がいるが
そのどの子とも違う
狐につままれたような夫妻は
我に返ると
そのワンちゃんの写真を撮り
FBに投稿
無事
その大きな迷子ワンちゃんの
家族が見つかった
雷雨前の散歩で
逃げ出したのだという
 
笑っちゃうが
潜り込んだ先の
3人のワンちゃんも
普段は夫妻のベッドで
寝ているそうだが
この日は
この珍客さまには
誰も反応しなかったそうだ
果たして
嗅覚の鋭いワンちゃんが
見知らぬ夫妻のベッドに
潜り込むもの?
それに
そもそも
この夫妻の家は
どこかが
開けっ放しだったってことで
そうすると3人の大型犬は
番犬にもならない?
夫妻も
サイズ感が同じだと
違うワンちゃんだと
気づけないもの?
なんか
とてもいい人達なんだね~
 
いやはや
なんともかわいい~
実は
この大きな迷子ちゃんは
前世か何かの
因縁が見えるエスパーじゃない?
だって
迷子犬の家族と
珍入された家族は
その後
お友達になったそうだから

迷子のワンちゃんは
縁結びの天使ちゃん!
すごいね~
あ~
こんな風に力を
抜いて生きられたら
ご縁という
大事なもの
かけがえのない宝物に
気づけるのかもね



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡