vegan-support-BiNatureenの日記

これって引き寄せ?

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200117201820j:plain

すごくステキな贈りものじゃない?



この赤いバラは
軽井沢で
ちょっとウキウキ
何に入れたら一番ステキ?
そんなことを考えながら
さらにウキウキ

数時間後
友達がこの袋を持ってきた
お母さまからだと言って
台湾のウーロン茶を入れて

え”~!
この袋!
なんだこれ!
スゴクない?
しばし
ワ~ワ~大騒ぎ
しかも
よ~っく見て!
桜なの
桜!   

お茶も大好きだから
すんごくうれしかった!
けれど
袋にものすごく興奮した

そして思い出した
赤いバラ
入れたら
それはそれはステキ!

先日
別の友人は
あるものを「欲しいな~っ」
思いを発してから
15年もして
そのブーメランが
大きな贈り物となって戻ってきた
宇宙は
15年かけて
彼女の願いをかなり複雑に
かなり奇跡的な
完璧な形にして投げ返してきた

宇宙は決して忘れない
あなたが発したもの

あなたが発したもの
言葉
思い
行動
全てが正確に戻ってくる

ちょっとしたことなら
ものすごく早く戻ってくる

アレンジや手続きが大変なもの
う~ん
宇宙が大変じゃなくて
物理世界で
違和感なく物事が運ばれるために
多少時間がかかるものもあるね

でも

全てがスピードアップして
そして精度をあげて
戻ってくる

う~ん
実に面白い
でしょ?

ここで一つ注意点です
宇宙は
本音にだけ反応するってこと
願い事のブーメランを投げても
戻ってくるのは
あなたの本音
あなたが疑っていれば
それが戻ってくる
願ったものじゃなく

なので
本音と一枚岩になろっ!
シンプルに

むふむふ 
それにしても面白い

え?
あっ
ウーロン茶の報告!
後日いたします!




♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡