vegan-support-BiNatureenの日記

軽井沢プリンセス

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200128192528j:plain

粉砂糖をまぶしたみたい?



雪のドレス着てみました
軽井沢プリンセスちゃんには
雪がお似合い
な~~~んてかわいいの~~~!

この子は
旧軽銀座で長くお商売をしてきたお店が
いよいよシャッターを下ろすという
本当にそのぎりぎりで
出会ったプリンセスちゃんです

時代の波で
軽井沢の色々が変化の時を迎えています
最近の傾向では
ワンちゃんを連れた方々がとても多い
セレブのワンちゃんたち
バギーに乗っている子も

軽井沢には
色々な場所があって
色々な顔があって
でも
やっぱり足が向くのは旧軽井沢

ゆっくりな時間と
ビジネス空間なんだけれど
ちょっと違う空気があって

雪が降ると
音が雪に吸収されて
ことさらに静かに感じる

時間が流れて
人が行き過ぎて
流行りものが
路上を飾っては消え
また飾り
くるくる

それでも何か
確かなものがある
軽井沢という地が
人を引きつける何か
そして
旧軽エリアには
パワーがある
多くは語らない黙したパワー

きっとそれは
たくさんの人を幸せにしてきた時間
たくさんのストーリーをつむいできた自負
たくさんの動物さんと植物さんと
一緒に守り続けてきたすべてが
そのパワーとなって還流しているから

ありがとう
軽井沢プリンセスちゃんに出会わせてくれて
ありがとう




♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡