vegan-support-BiNatureenの日記

天人であれ

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210514182509j:plain
クリーピングタイム



タイムのお花
すんごくかわいいよね~
葉っぱもお花も小さくて
きれいに地面をカバーしてくれて
その上
ハーブだからね
ステキ
ハンギングで垂らしても
すごくステキ

タイムの花言葉
「勇気」
天人の品性の一番目
(と勝手に思っている)
勇気とは
バンジーを飛んだり
スカイダイビングをしたり
それとは違う
スリルを求めるのは
勇気とは違う欲求の一部

それでも勇気には
色々あるが
思うに
自らが天人であることを
知っていたら
「恐れる」ことが
ずいぶんと減るのではないかと思う
人が躊躇することの多くは
自分の可能性を知らず
あるいは信じることが出来ず
また
生まれたふるさとからの
バックアップも
あることを信じず
また信じられないからだ
更に
不安や疑心暗鬼に乗っ取られ
天人らしからぬ行動も
取ってしまう
そしてその行動ゆえに
さらに自己評価を下げるという
悪循環
いつか
天人から遠のいてしまう

それでも
やっぱり「天人」だ
身分が変わることはない
自分の内面と向き合う勇気
誰かのために一歩踏み出す勇気
誰もしていなくても
役に立つことなら
堂々と行う勇気
天人に戻るために
地上で得た習慣を削ぎ落し
常識だの
人目だの
自分を縛りつけている縄を
引きちぎって
信じる存在を
命がけで守る勇気
どこまでも
まっすぐな思いを
貫く勇気



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡