vegan-support-BiNatureenの日記

「魔力」を動かす

f:id:vegan-support-BiNatureen:20210527184119j:plain
エーデルワイスちゃん



オーストリアのアルプス地方には
男性が危険を冒して
標高の高い山に登って
エーデルワイスを採ってくると
女性にプロポーズが受け入れてもらえる
という言い伝えがあるそう
なので
エーデルワイス花言葉
勇気
忍耐
大胆不敵
がある
きっと
人間が容易に近づけない
神々が降り立つ地に咲くお花なのだ
な~~~~~んてすてきなの~~~~

一説に
天使がエーデルワイスになった
という話がある
そうかもしれない
どうも
エーデルワイスというお花は
他のお花と違う
宇宙人のようなお花だ
地球に降り立つ天使も
大胆不敵だし
宇宙人も大胆不敵だ

自分もだ
この世に生まれたら
どんな人生が待っているのか
エネルギー体だった自分には
よく見えていた
それでも
この時を逃すことはできなかった
大胆であったかどうか
いや
そんな事さえ考えず
ただ「今」のためだけに
降りると決めたのだ
するとどうだ
なにかがクルリと私を包んだ
それは
ゲーテが言う「魔力」ではないか
大胆さに宿る
人知を超えた魔力
自分の背中を押し
微妙な誤差を修正してくれ
大胆さを発揮して目指そうとしたものに
風を送ってくる
だから
不思議な成り行きで
願いがかなう
一度だけ
すべてをかなぐり捨て
安全を捨て
勇気をふりしぼった瞬間
できないはずのことができ
思いもよらないことに巡り合う
そして
エネルギー体で思い描いた人生を
生きていることに気付く
「魔力」とは
魔力ではなく「神力」だと気づく



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡