vegan-support-BiNatureenの日記

世の中が元気になること

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200313152815j:plain

ピンクのマーガレット



なんでもしよう
誰かをほっこりさせられること
誰かがプッと噴出してしまうようなこと
誰かを幸せにしてあげよう
一緒に暮らすネコちゃんが
「もうあきた~~~~」っていうくらい
クチャクチャに遊んであげよう

できることがあるよね
みんな生まれてくるときにもらってきたギフトがあるから
ひとりがひとつずつトーチをともして
地球を光の玉に変えよう


私の真ん前をわざと横切った
一緒に暮らす男前のネコちゃん
キーボードを踏んづけて
¥12
と打った!
絶妙のタイミングで笑わせてくれる

先日は
車の前をベージュ色のテンが横切ったっけ
身体も顔も長っぽそいのに
鼻先に釣り合わないくらい大きなオレンジの丸いものが・・・
まるでパッチアダムスみたいだった
どこかで見つけたみかん?
くわえたまま横断する本人はちょっと必死(だと思う)
でもなんか笑っちゃう
な~~~~~~んてかわいいの~~~~


みんな何かできるよ
ちっちゃな笑い取りに行ってみよう
探して探してネタ探して
みんなミニミニ芸人さん
スキル磨きのすごくいいチャンス!

自分も含めて
笑わせられたら◎
◎を集めてポイントいっぱいにして
自分にご褒美上げよう
さあて
ネタ探しに行ってくるかぁ~




♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡