vegan-support-BiNatureenの日記

黄色にパワーをもらおう!

f:id:vegan-support-BiNatureen:20200320083355j:plain

我が家の初咲きミニ水仙ちゃん



この世のお花で一番多いのが黄色って知ってた?
神さまってすごいね~~~
空にお太陽様を置いて
地に黄色いお花を咲かせて
ミニ神の私たちにのこと
本当に大切にしてくださっていて

黄色は本当にパワフルな色で
風水でもおなじみの金運もこの色
黄金って書くでしょう?
高貴な身分のローブもサフラン
目に見えない世界でもこれは高貴な光の色

春はチャンスだよ
だってどこもかしこも黄色であふれるから
黄色いお花を見つけたら
それはハッピ~のリマインド
必ず誰かをちょっとでもいいから幸せにしてあげよう
笑顔でもいい
元気な挨拶でもいい
ありがとうでもいい
リスペクトを込めたまなざしでも

黄色いお花が見つけられなかったら
あなたが黄色を身につけて
あなたが黄色いお花になって!

みんなみんな誰かのためにできることがある
みんなみんな分けてあげられるものがある
な~~~~~んてステキなの~~~~!




♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡