vegan-support-BiNatureenの日記

内なる神を写す


西洋グミちゃんのお花



一枚の写真から
人生が
変わるかもしれない
先日
ある人の起業の
手伝いで
その人の
ビジネスツール作りを
手伝ったと
書いたと思う
その時
私が撮った写真を
ご本人が
大いに気に入って
早速FBの
自己紹介写真に
差し替えたらしい
その反響が
まわりまわって
さっき
私に届いた
「とっても
いい写真!」

言ってくれた
ご本人は
「これが
スバラシイ人生の
始まりかも」
と言っている
写真を
褒めてくれた人も
「きっと
その人の人生
変わるよ」
なぜなら
「私」が
かかわったからだ
そうだ
本当にそうなら
メチャ嬉しい
「私」は色々な人に
かかわってきたが
みながみな
人生が変わった
わけではない
同じように
接していても
動かない人は
動かない
変われない人は
変われない
もし
変われる人が
いるとしたら
その人が
素直だからだ
本当に
「素直さ」は尊い
最後は
この
「素直さ」で決まる
一枚の写真から
運命が変わるのは
その人が
知らなかった
本当の自分の
素直な笑顔を
見るからだろう
「私」は
全ての人
全ての動物さんの
内に神が宿ると
信じている
だから
私の撮る写真には
神が写るのだと思う



♡♡♡

ビーガンサポート ビナチュリーンです。
ビーガンの方、ベジタリアンの方、これからなろうとする方のお手伝いを致します。
ほんとうに明るい未来のために
Vegan-support-BiNatureen is for vegan,vegetarian, and would be vegan.
What can we do for you?
For super bright future.

♡♡♡